そろそろ地味に……冬支度

急に寒くなったり、、、🥶

逆戻りして暑くなったり🥵……💦

体調管理も難しいけど、、、

服装選びも難しい時期ですね~~~😱😱😱

冬支度に向けて『お買い物』したものが🛍.。o

届きました🎁( •ᴗ• )✌️






🐴さんリクエストꉂꉂ📣💕

クロムハーツのロンT✨

結構なお値段しますね😱

ちょっとびっくりしました((((;゚Д゚))))

大切に来てくださいね~~~~~~






🐶さんが珍しくその気になって

「買いたい!欲しいなぁ~~~」と思った

服(ロングセーター)でありまするぅ😍

悩んだけど😅……買ったら着るかな⁉️😅





🐔さんに買いました(* 'ᵕ' )☆

去年からまたまた太り……💦💦💦

🚨緊急事態宣言🚨です(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の服がパツンパツン😳😳😳

買う予定ではないのに💦

買いました😓

🐔さん…パーカーよりスウェットが

よかったそうです((*°͈0°͈)")°・*:.。.☆



🐰さんには、、、一足先に買ってたので

みんな1着は新調出来ました✌️✨

とりあえずは、、、みんな喜んでくれたので

よかったです❣️(*^_^*)



#はてなブログ #冬支度 #クロムハーツ
#FENDI #GUCCI #スウェット #ロンT
#セーター