☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

買い物に出かけて、、、、、、

結局いつものように《爆買いの日》となりました

🛒🛒🛒……………

でも今日はまだカート大きい1カート🛒𓈒𓂂𓏸

カゴにしたら4つ分🧺𓂃 𓈒𓏸◌‬





暑かった勢い🥵🥵🥵にのって

思わずスイカ🍉🍉🍉買ってしまいました😁

2種類のスイカ買ってみましたァァァ‼️

甘いかなぁ~🙄🤤

よく冷やして食べまぁす🍉🥄


本当は🐰さんが来週かレインコートが居るかも⁉️

と言われていたので買い物出かけました💦

それが…いつの間にかカゴの中には

何やらいっぱいに~~~(〃^∇^)o_彡☆

少し空いた冷凍庫のスペースは………

アイスクリーム🍨とロックアイス🧊で

いっぱいになりましたァ❣️

今日は食材よりも雑貨品が多くなりましたね😄

大切に使い切りましょう😌




#はてなブログ #買い物 #爆買い #スイカ