今日の夕食メニュー🐶🐔編

今日は《お惣菜コーナー購入品》なので
みんなバラバラのメニューです‼️

🐔さん編は。。。。。

f:id:DORAAKITTY:20220301214837j:plain

大好きな《お好み焼き》です❣️
(きっと毎日でもいけるかもね(*•̀ㅂ•́)و✧)



f:id:DORAAKITTY:20220301214858j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220301214900j:plain

メンチカツ&明太子コロッケも……
2個ずつです❣️
(メンチカツが美味しかったみたい😋💕)


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎵

🐶さん編は。。。。。



f:id:DORAAKITTY:20220301214917j:plain

最近は意識して少しの量を毎日、、、毎食、、、
なるべく摂るようにしています(*^^*)🎶

目指せ!快腸~~~~~~🎵善玉菌増えて~~~




f:id:DORAAKITTY:20220301214935j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220301214932j:plain

納豆もなるべく摂るように意識しています‼️
毎日、、、は、無理なので食べれる時は食べます
今日は賞味期限が近かったので二つ食べました
明太子と混ぜ混ぜして💕




f:id:DORAAKITTY:20220301214945j:plain


ε-(´∀`;)ホッとするので……
インスタントでも毎日いただきたいですね!
身体にも優しい食べ物ですしね☺



f:id:DORAAKITTY:20220301214858j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220301214900j:plain

本当は必要無かったのかもしれませんが、、、
小さい品だったので甘えが出ましたね😅
ひとつずつ食べちゃいました(`・д・)σ メッ!!

とてもお腹が大満足しました❣️😋✌️
(食べ過ぎましたかね~~~~~~💧😥)

とにかく、、、
食事療法でマイナス5kgは落としたい🥺

頑張るぞ~~~~~~(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥




#はてなブログ #夕食メニュー #バラバラ
#お惣菜 #購入品 #食事療法 #マイナス5kg