今日の夕食メニュー🍽

久しぶりのブログです‼️
体調(精神的にも)が優れず。。。。。

寝込む日々

毎朝早く起きることのプレッシャーが原因💧
なんでもないようで、、、

けど……ストレスにもなっていたみたい

ずっと布団から出られなくなって(´・_・`)
ひたすら寝ていたので🛌🛌🛌😪💤💤
また…この先も起きられない日々が
待っているんじゃなかろうかと‼️😭不安💧

しっかり休んだら少し楽になりました✨
やっぱり無理はダメ🙅ですね~~~😌

。。。。。という事で

今日の夕食メニューです‼️




f:id:DORAAKITTY:20220202211828j:plain

以前からずっと購入したかったものの一つ💖
みんなが褒め讃えるから…✨
つい(´>∀<`)ゝ魅力的すぎ♥️になり



f:id:DORAAKITTY:20220202211833j:plain

やっと届きました(*^^*)🎁
早速、、、お味噌汁を作ってみました💕😆

🐔さん‼️やっぱり馬鹿舌(º∀º*)じゃない🧐
『美味しい♥』とひとこと❣️
お出汁が効いていて薄味でも確かに美味しい😋

買ってよかったァァァ💕
他の料理にも使ってみようっと🎶


f:id:DORAAKITTY:20220202211836j:plain

冷凍庫食材で、、、

《ししゃも🐟&カニ焼売🦀》



f:id:DORAAKITTY:20220202211830j:plain

2種類のカニ🦀焼売です❣️
一つは具材がギッシリ入っていて大満足😍
もう一つは大きなふんわりカニ焼売で食べ応えに大満足しました🌟✌️

美味しかったぁ😋



f:id:DORAAKITTY:20220202211825j:plain

ちょっと小ぶり😅の子持ちししゃも🐟🐟🐟
バター🧈ソテーしていただきました😁


体調悪いので。。。。。
外に買い物にも行けてなかったので💧
冷蔵庫&冷凍庫もいい感じに減ってます😄

生ものがなくなっできているので…
そろそろ買い足しに行かなきゃ(^-^)
必要なものだけ……
お野菜中心にね~~~~~~❣️
(けど……💧🐔さんが一緒に行くと言っているので危うしである🤣)



明日は《節分》👹👹👹
恵方巻きも買いに行かなきゃ行けない🙄

リウマチ科の病院🏥にも行かなきゃ!

忙しい一日になりそう😆
寒いだろうなぁ😭




#はてなブログ #今日の夕食メニュー #夕食
#茅乃舎だし #久しぶり #寝込む #ストレス
#限界 #プレッシャー #買い足し #買い物
#検診日 #病院 #リウマチ科 #節分 #恵方巻