今日の夕食🍽

今日は一日中 曇り️⛅️️⛅️️⛅️ でしたぁ
気温も そんなに 上がらず……
気持ち……肌寒い感じだったのと。。。(((^^;)
冷凍庫&冷蔵庫のお掃除を兼ねようと😅

この時期 の お鍋 🐔🐴🐶三人でしたぁ

f:id:DORAAKITTY:20210605210129j:plain
我が家 割と 夏でも エアコン ガンガン
つけて お鍋は よく 食べます❣️

f:id:DORAAKITTY:20210605210139j:plain今日のだし汁は 久原の とりガラだし😍💕

f:id:DORAAKITTY:20210605210134j:plain先に 野菜類 から にこみます!
美味しそう😋🍴🎶

f:id:DORAAKITTY:20210605210152j:plain
今日の具材は 冷蔵庫の残り物 です‼️
買い足したのは 豆腐 と 葛きり

f:id:DORAAKITTY:20210605210148j:plain
冷凍庫に1kg入りの袋在庫物
広島産の大きな 牡蠣
北海道産の大きな ホタテ貝
🦀カニしゃぶしゃぶのカニ

f:id:DORAAKITTY:20210605210143j:plain
先日、黒豚つけ汁うどんをした時の
残り物 の 🐷黒豚しゃぶしゃぶロース🥩


汗をかくこともなく❣️
美味しく お腹いっぱい いただきました🥢
少し 残ったので、、、定番✨
明日の昼ごはんに おじや(雑炊) します❤😋

今日は 体調 が 少し よかったかなっ😊
🐶の病院も 行けたし 買い物も行けたし✌️

明日も 頑張れますように😇😇😇


#はてなブログ #今日の夕食 #鶏ガラスープ
#お鍋 #冷凍庫&冷蔵庫 #曇り空