整形外科

🐴さんの意向で 病院🏥を 変えました

前回 肩がガチガチに硬くなってるので

リハビリテーションにて 柔らかくしよう‼️

家でも 自分で きちんと するようにと


f:id:DORAAKITTY:20211101224547j:plain

、、、三週間後 リハビリ 診察の日 ‼️

待ち時間 5時間 😳😳😳

午前中 に 受付して…… 夕方診察 です 😅

リハビリは予約制 🌟



f:id:DORAAKITTY:20211101224550j:plain

診察時間 5分程度 🤪 こんなものです😣

まっ‼️ 特に 異常なし 😸

まだまだ 柔らかくしよう との事


🐔さんとも 話をして。。。。。

以前もお世話になっていた方の所に、、、

通って見よう!ッと……

電気治療みたいな施術方法です ⚡️⚡️⚡️

🐰さんも よく お世話になっていました 🙂

🐴さんは電気治療が苦手で遠のいていましたが

本人から 🐔さんに 言ってきたので

よっぽど 早く 治したいんだな~~~ッと😌

早く 治れ~~~~~~‼️✨



#はてなブログ #整形外科 #リハビリ #肩痛
#待ち時間 #診察時間 #電気治療 #リバイブ