ひとり時間中🥰

昼過ぎから、、、
🐔さん と 🐴さん 二人仲良く❤
大分まで😳😳😳 サッカー観戦⚽️行きました

f:id:DORAAKITTY:20210623165819j:plain
凄いなぁ~~~😩
考えただけで ドォーっと 疲れますわ💧

まっ 二人は 元気よく 出かけていきました❣️

まったり ゴロゴロ ひとり時間 です❣️🤗
🐶 居るけど ちょっと 体調↓↓↓かも⁉️
今日は 下痢 は 収まったけど、、、
いつもの ご飯 食べない! 昨日から、、、☹️
昼過ぎに 試しに ウェットタイプのご飯🍚
あげてみたら 完食しました👏✨

よかったァァァ🎶🎶🎶

食べなさすぎるのも 吐いちゃうからね🤮
気をつけなきゃ⚠️

散歩の要求 も しないで(´;ω;`)
ぐでェェエエ工~~~ と しています😿

明日 👁👁 の 検診日🏥 だから
一緒に 診てもらおっと !🩺👨🏻‍⚕️

あっ😵💦 午前中 は 股関節の診察日
整形外科 行き でしたぁ 🚕🚗🚙💭

忙しい 一日 に なるのかなぁ 😥 苦手

話が……スッカリ 逸れてしまいました😝

⚽️サッカー⚽️ 試合🔥 19:00キックオフ‼️
勝って✨ 気分良く 帰宅してくれたらいいね



#はてなブログ #鹿島アントラーズ #サッカー
#ひとり時間 #体調不良 #動物病院 #整形外科
#サッカー試合観戦 #応援