ひとりで

🐰さんの、、、 冬支度 です ⛄️

下着 を 買いに ひとりで 🚗 ³₃

ネットで 購入しようかと 思いましたが🙄

やっぱり UNIQLO 店舗へ 行きました🚗 ³₃

種類があり 迷ったので 🤨

とりあえず 全種類を 買ってみました 😳


f:id:DORAAKITTY:20211031170220j:plain

普通 の 《HEATTECH》 の 長袖シャツ
(コレしかないと思っていました💦)

コレを、、、5枚 🎽🎽🎽🎽🎽



f:id:DORAAKITTY:20211031170223j:plain

初めて 見ました (知りました) (☆∀☆)

少し 厚地 で ふわふわ感 UP 💡´-

HEATTECH 極暖》 暖かそう ❣️

コレ も 白 3枚 に 黒 2枚 の 5枚 😈



f:id:DORAAKITTY:20211031170217j:plain

こちらも、、、 お初にお目にかかりました😻

下着、、、というよりも普通のシャツみたいです🤡

厚さも 十分 🌟 裏地の モコモコも気持ちいい😸

とりあえず! 気に入るか(着るのか)⁉️

分からなかったので 各 1枚 ずつを 購入 💀

HEATTECH 超極暖》

こりゃ~~~~~~ 寒さ対策バッチリ👌👾👾👾

☃️❄️☃️真冬☃️❄️☃️ に おすすめだそうです


‪( ◜௰◝ )サッ=͟͟͞͞ ‪( ◜௰◝ )サッ~~~~~~‼️‼️

今年の冬も 防寒下着対策は OK 🤪🤪🤪

エルニーニョ現象で今年は厳しい寒さとの事😝

体調管理しっかり過ごしましょうヾ( -`д´-!!!!


#はてなブログ #UNIQLO #ユニクロ #冬支度
#HEATTECH #ヒートテック #極暖 #超極暖
#防寒対策 #エルニーニョ現象 #厳しい寒さ