昼過ぎに、、、

今日 1便目の お届けもの 🎁 は 昼過ぎでした

爆睡中の ピンポン🎵 は 辛かったな 🤪笑


f:id:DORAAKITTY:20210909203734j:plain

🐔さん が ポチった 👆

《訳あり ラスク》 でした 😊

どんな 訳あり なんだろう ⁉️

f:id:DORAAKITTY:20210909203740j:plain

プレーン ラズベリー チョコレート の 3種類
だけど、、、 ラズベリー と チョコレート は
二枚ずつ だけで あとは プレーンが沢山 🙁

コレが、、、 訳あり‼️ ってことかな?


f:id:DORAAKITTY:20210909203737j:plain

全部で 4袋 頼んでいたけど、、、
4袋とも 偏ったはいり方しているのかな 🙄
開けるのが 楽しみですね 🎵

プレーンしか 食べてないけど、、、
バター🧈 が 強くないし 甘みも程よい感じ
何枚でも 勢いよく 食べちゃいそうです 😋✌️
個人的 には 好き ですね❣️

いけないことだけど、、、🐕ちゃんも食べてたわ💧



#はてなブログ #訳あり #ラスク #宅配便