2021-11-07から1日間の記事一覧

スィーツTime

夕食片付けが終わり。。。。。今日の終わりに さん と さん が 買ってきてくれました ☕STARBUCKS COFFEE☕ の……《チョコレートクリームドーナツ》 スタバのドーナツは 軽いんですよね❣️割と大きいドーナツでクリーム迄入ってるのにきっと 2個くらいは食べれ…

今日の夕食メニュー🍽

今日は ちょっと 贅沢に ❤松坂牛 の ステーキ 少しの お野菜サラダ 今日は 上手✨に 焼けたかな ⁉️ちょっと、、、焼きすぎたかも やっぱり。。。。。さん と さん は 足りませんでした急遽 冷凍品の 牛ももステーキを 焼き足しました~~~~~~ 今日も美味しくいた…

夕食の準備開始

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ⁉️に揃っての夕食かなぁちょっと 豪華に 、、、さんが以前ポチッとした冷凍品❄️️ 松坂牛 の ステーキ小さいかなぁ~~~~~~って思いましたが結構 満足度あります‼️‼️ ✨✌️ 胡椒を……フリフリ‪( 'ω' و(و "フリフリ‬……ねかせて 美味しく焼けますよう…

新顔

さん の お仕事用 車✨やってきましたよ~~~~~~《プリウス》 です❣️ めっちゃかっこいいよ全面のパネルが ドーンッと広々とありとても カラフルな 画面になっています‼️まだまだ、、、新車の匂いが残っている車内塗装も、、、ピカピカ✨✨✨何でも 新しいのは………… い…

立冬

今日は。。。。。 ⛄️冬⛄️ の 始まり。。。。。朝夕は だいぶ冷え込んできましたが…昼間は まだまだ ポカポカ☺️陽気!去年の日記を☡✍☡✍読み返してみると『寒い』の 言葉が 多い予報では、、、今週寒くなっていくみたい ❄️️ #はてなブログ #立冬 #冬の始まり #ポ…

まだまだ、、、

夜が明けるのが 遅くなりましたお外は まだまだ 真っ暗です さっき⁉️、、、と言っていいくらいまでゴソゴソ と お片付けをしていました やっぱり。。。。。 眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ 今日は さんの ⚾️ 《新人戦大会》 ⚾️✨ (本人はまだまだ肩痛で補助員です)大会‼️ = …

Part3⃣

夜中の片付け *゚*.。★*゚。。。。。少し 体力的にも 余裕(Θ̋֊Θ̋)使わない 書籍 や 文具品 を 箱詰めしようかなぁ……… って 始めた なんかァァァダンボールさえあったら自分で 箱詰め迄出来そうな気がするたくさんあった 服は 捨ててしまったし、、、今更、、、断…