今日は、、、

お天気☀️ 昨夜☔️🌧降ってたから
どうかなぁ~~~って思ったら 晴れてる☀️.°

何が出来るのかな~~~~~~⁉️🤔

f:id:DORAAKITTY:20210627123602j:plain

自分に そんなケイタイいじれるんなら
何か出来るだろ!って 時間勿体ないよね!
って……色々 思いが 出てくるけど💧

精神科の先生👨🏻‍⚕️は、、、それはそれで 否定しない

自分都合で 考えると
ケイタイも触れない時があった!それが触れるようになった! それはソレで 進歩かな?と‼️

チリ🗑も積もれば山となる⛰

今、私は その チリ を かき集めてるんだ

と 思う事にする 😅

色々 僅かな チリみたいな 行動や思考や感情
を かき集めながら ゴール⛰ に 向かってる

葛藤 という ものも 芽生えている 自分
も 良い方に 否定しないようにする

以前 心療内科の カウンセリングの先生が
毎日 一つ 何でも 小さい事でもいいので
出来たら… その日は ちゃんと 出来たと
自分を 褒めて欲しい と……言われたのを
思い出しました😊

今日は、、、まず 布団からちゃんと出て
起き上がって 自分で 薬💊 を のんだ!😅

遅い 1日の START です ❣️


#はてなブログ #iPhone #心療内科 #葛藤
#塵も積もれば山となる #カウンセリング