今日もまた、、、💧

ただいま am4時30分 であります
ちょっと前に パッ☆*° と 目が覚めて👀
トイレ🚺🚹 に 起き上がってしまったら
案の定 ねれなくなった~~~💦😭

🐶が お付き合いで 起きてくれてる🤗

とりあえず、、、洗濯物 外に 干しました
今日も 予報では ☀️🌻 晴れ なので🤩

f:id:DORAAKITTY:20210623044346j:plain

🐔さんには 何か 気になってしゃーない事
あるから 寝れなくて 目が覚めるんだろう!
って 言われるけど、、、特には ない 🤔

眠剤 が 切れる 時間なのかなぁ~~~💦😭

冬の寂しい時期じゃないから いいかなァ
だんだん明るくなる時間帯だし、、、
涼しい🍃🎐空気が入って 気持ちいい 🎶¨̮

今日は どんな 一日に なるんだろうなぁ

🐰さん は 戻って行ったし!
🐴さん と 🐔さん は ⚽️観戦🔥行くし!

昼過ぎ~~~~~~🐶と二人です❣️🤗

片付けするところ たくさんある💦😅
しなきゃいけない事 いつも たくさんある!

🐴さんの ベット🛌シーツ 変えなきゃ💧

梅雨🐸☔なのに~~~降りません❤
暑いけど カビルンルン の 心配ない‼️
のが とても 嬉しいですねぇ😁😁😁

今週末~明けには ☔🐸☔☔☔みたいだけど

今のうち やれる事は やりたいけど
いつも いつも 気持ちだけで 過ぎる日々🙄

せめて せめて 一日ひとつ☝️は、、、
何かを 終わらせたいですねぇ(笑)

~~~~~~って 思えるようになった自分になった
ことで 納得⁉️ 安心⁉️ 甘え⁉️ てるよなっ!

もっと 頑張れ 自分‼️
もっと 働け 自分‼️



#はてなブログ #早朝の目覚め #梅雨
#睡眠薬 #不眠症