ふぅ~~~⤴︎ ⤴︎( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

ずっとずっとずーっと💦💦💦
頭の中で 気になっていましたお風掃除除✨

やっと やっと やっとこさァ~~~😵‍💫
動けましたゾォ~~~ 進歩 進歩 🤠f:id:DORAAKITTY:20210621122341j:plain普段は 簡単に 🐔さんが 🛁*。の最後に
ザァーザァー💧💦💧💦💧💦💧💦
してくれています 👑 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
比較的 綺麗状態ですが 今は 梅雨🐸☔
やはり 湿気には 勝てません😖f:id:DORAAKITTY:20210621122348j:plainだから、、、🐶さんが時々 やる気スイッチ
ON‼️☝️ に なってくれた時に
漂白剤✨ 使って 上から下まで~~~
とにかく 浴室 隅から隅まで プシュプシュ.。o○!
体力いっぱい使います💪🏻💨💪🏻💨

洗剤浸透の待ち時間で洗面所を爆洗い.。o○!

f:id:DORAAKITTY:20210621122353j:plain
写真撮れないけど(狭いし、下手っぴだし)…
ちゃーんと しましたよ 今日は 😎✌️

本当に 普段は、、、全くのOFF状態ですが😑

今日 は ‼️ とっても 頑張ったぞよ😚

f:id:DORAAKITTY:20210621122400j:plain
今夜の 🛁*。お風呂タイム♨️
気持ちいいだろーなぁー😇😇😇😇😇😇

ちょっと まだ 塩素臭 が~~~~~~💦🤧

毎日毎日 🐔さん 掃除 ありがとう😊




#はてなブログ #お風呂大掃除 #漂白剤
#やる気スイッチ #お風呂タイム