ご褒美が~~~💦

先日 どうしても 頭から 離れなくて、、、
買った お気に入り😍 の Tシャツがコレ⬇️

f:id:DORAAKITTY:20210621111859j:plain

何故か、、、🐔さんが 試着しちゃって
ピッタリだった✨ だからって~~~💦
これ!綺麗ねェ💞 だからって~~~💦
俺のやろ⁉️ 違うって~~~~~~😡😡😡

また 違うの 見つけよう🤗🔎

f:id:DORAAKITTY:20210621111902j:plain
⇧⇧⇧コレ 今‼️ 届きました🎁❣️
🐰さん へ 、、、 好きそうだったから😁
🐰さんも 欲しいね~~~🎵って言ってたから

即‼️ 買いました✌️🤣🤣🤣

けど、、、
BALENCIAGA(バレンシアガ) に いいのが💦
けど さすがに お値段高い👛💸💕😅

かなり 悩んだ末 ポチっちゃいました☝️😱

🐰さんの 好きな ブランド でもあるからな🤔

交換して 着ても いいかなァ~~~🙄

現品 届いてからだね📦📦📦


#はてなブログ #モンクレール #Tシャツ
#BALENCIAGA #バレンシアガ #買い物