忘れてたァー😹

占い🔮とか
信じるか信じないか じゆう‼️
だけど…
日常的には忘れているが
唐突に アッ🤭 と思う場面がある

今‼️ソレ〜 笑

今年の節分👹で
無事✨大殺界😈から卒業〜
、、、と 信じてた🥺
私の思い込みでした。
1年延期😓😓😓😓😓

大殺界は3年間。
一昨年前は大殺界のど真ん中😈
ッと思って過ごして
ンッ?ンッ?とそれなりに終えた。
昨年は最後だ‼︎
気を抜かずこのまま平和に🙏
ッと思ったのに‼︎‼︎
それはそれは 地獄だった😱😱😱
事あるごとに…
【最後だから】と呪文のように言ってた。

今年の節分の日に やったァー🎶
今年は良い年になるのかなぁ🎶
と、調べたら(良きか悪しきか)😳

まぁ!そんなんでも希望が🌟
良い事でも 悪い事でも
《結果の2019年》らしい。

現時点では…
ウンウン!と納得している。
でも生きていると色々あるからね!

これも‼️‼️‼️
🔰コトバ🔰をどう受け止め考えるか?
になりますね〜。難し💧