⚾️交流戦⚾️

⚾️交流戦⚾️

三戦目‼️‼️‼️


昨日は負けました😭

初の

外野席指定からの応援を体験しましたꉂꉂ📣



今日は昨日より早く来て

並びました😊

20分くらいかな🤔



MIZUHOプレミアムシート⚾️🌟✊🏻



取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


が……


🐴さんと👧さんの分で


🐔さんと🐶さんは


エキサイトシートからの

応援になりますꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣

端席なのでよかったァァァ♥️



今日は勝って欲しい🥺🥺🥺


気持ち良く帰りたい(;_;)🏠♥




#はてなブログ #座席 #ランクアップ
#MIZUHOプレミアムシート #指定席
#エキサイトシート #応援