着きました

🏨→🚃 約1時間

立ちっぱなしの電車の旅🤣

一気に疲れました(-_-;)ハァ…





フェリー🚢で島へ渡り



⛩宮島⛩ へ 到着しました‼️



到着早々に

鹿さんに歓迎を受けました✨🤗✨

😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪びっくり‼️


かわいい*1




圧巻

⛩✨宮島大鳥居⛩✨

世界遺産🌟⋆꙳


神殿へと

残念ながら引き潮時でした😅

やっぱり

満潮の時がよかったなぁー


下から見た

五重塔です

こちらも素晴らしい(*´ ω`*)


足早でしたが

満足( ¯﹀¯ )

🐔さんとお守り買いました✌️



#はてなブログ #路面電車 #宮島 #電車
#フェリー #大鳥居 #神殿 #五重塔 #鹿

*1:o(。・ω・。)o