長い旅も…

長い旅、4泊5日の北海道旅行も……

残すは空の旅✈️・*:.☁️🌟☁️.: ❀☁️❀*:.♡

帰るのみです(((o(*゚▽゚*)o)))

✈️千歳空港から羽田空港✈️


羽田で2時間の待ち時間⏰

🐔さんとラウンジに入りゆっくり

のんびり過ごしてました🐌💭……



無事、羽田から家路に着くこと出来ました✌️



今回は🐔さんも……ご機嫌よく(●^▽^●)

あまり愚痴グチはなかったけど……

1回切れた😡😡😡😡😡💢💢

許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)

ことでした…


お腹は空かないまま……

次から次に食べ過ぎて……

出るものは結局出ずに持ち帰り😅


私たちの後の千歳~羽田便は

雪のため欠航になっていました🥲

良かったァァァ❣️❣️❣️


幸せな5日間でした😊


もう暫くは行かないかな💦

🐔さんが愛犬ちゃまが気になるようです🤣


けど……帰宅後の愛犬ちゃまは

🐶さんに飛びつきベッタリでしたけどね💦😂





#はてなブログ #北海道 #空港ラウンジ