待ち時間⏰

1時間半の待ち時間⏰💨

夕食食べるにもお腹いっぱいだし
(〃^∇^)o_彡☆

何もすることないから

待合室で相撲のテレビ📺観てる


けど(´・ω・`)


さっぱりわからん(´・ω・`)……


飛行機✈️遅れてます😂

フゥ(*´・ω・`)=3


旅行も終わりました*⋆✈︎

🐔さんはお家🏠が恋しいようですが

🐶さんは……もう少し頑張れるかな🥲

あっという間の2泊3日の旅行でした✨

初めて訪れた能登半島🤣🤣🤣

素晴らしいところでした👏✨👏✨👏✨

少し心残りは

姉に買いたかった九谷焼のコーヒーカップ💧

金沢の方に行けてたらあったのかな⁉️

仕方ないね💦


又✋🙂の時にね💕︎




#はてなブログ #旅行 #能登