楽しかった♥️










坂本ふゆやすみ さん の

コンサート🎤🎪に行って来ました✋


とっても笑いꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ました😄


とっても素敵な方です•*¨*•.¸¸♬︎


コロッケさんのコンサートを通して

知り得た方でしたが

とってもとっても素敵な方です•*¨*•.¸¸♬︎

面白い(=^▽^=)のも素敵☆。.:*・゜

応援していきたい方です✊🏻📣 ̖́-‬


また来て欲しいなぁ〜

見に行きたいなぁ~~~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


本当に心がスッキリしました😊

良き時間過ごしました(^o^)👌



#はてなブログ #坂本ふゆやすみ #ものまね
#コンサート