行けました😊

昨日……

美容院✂️💇‍♀️行けました❣️

13時00分過ぎに出かけ~~~~~~

帰宅したのは18時00分でした🤣🤣🤣

腰が痛くて痛くて😂😂😂

喉もカラカラで😂😂😂

フルコースしました(*^^*)

カット、デジパ、カラー、トリートメント、

ヘッドスパ……とショートカットにしました✂️

自分としては気に入ってます(*^^*)

おまかせにしました😁

前髪も作りました😊✌️

🐔さん、🐰さん、🐴さん、

みんな同じ反応でした😅

『えっ!髪切ってるしィ~~~!』との事✩.*˚

ただただそれだけの反応でした💦

もう一声……一言……欲しかったな🙄🙄🙄

美容室の帰りに……

スタバの新作、ストロベリーフラペチーノ🍓

テイクアウトしたんはいいけど……

余りの喉の渇きにイッキ飲みしちゃいました💕

やっぱり美味しかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)💕


さっ‼️

1日が始まりました☀️‪𓂃 𓈒𓏸

今日こそお風呂掃除🛁*。🧽🫧 ͛.*

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



出来るかなぁ🤔🤔🤔💦💦💦






#はてなブログ #美容院 #カット #デジパ
#カラー #トリートメント #ヘッドスパ
#フルコース #ショートカット #おまかせ
#スタバ #ストロベリーフラペチーノ #新作
#テイクアウト #イッキ飲み #お風呂掃除