月曜日

🐴さん……留守‼️
(今月いっぱい居ません)🍀

🐔さん朝からお仕事出発⏰🔅🚗 ³₃

🐶さん……

寝ましたァァァ💕

ホント‼️ビックリする程((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

起きたの夕方です(((o(*゚▽゚*)o)))

3時30分😳😳😳

流石に愛犬もヒマの限界だったのだろ😅

上に乗っかってモサモサわさわさ(^o^三^o^)

顔に近づきくんくんペロペロ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

寝てる時は今まで起こした事ない愛犬

ホントにヒマの限界だったのだろう😖՞ ՞

申し訳ございません🙇‍♀️

起きて直ぐに散歩出かけ𓂃𓈒🐕

ちょっと長めに行きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

帰って🏠……

のんびり……🐌💭夕食準備してたら

🐔さんご帰宅なり(⑉• •⑉)🏠✨

早い‼️ビックリした‼️😳😳😳


一日早かった🤣🤣🤣

しかし~~~よく寝ました😥


明日は早く起きたいなッ🌄

予定ないけど😭😭😭


人があんまり居ない……

温泉♨に行きたいなぁ💦




#はてなブログ #月曜日 #寝た #生活