歩きましたァァァ(´°̥ω°̥`)




⛄️⛄️⛄️『札幌雪まつり』⛄️⛄️⛄️

4~5時間歩いたかしら……🤔⁉️

とにかく歩いたァァァ~~~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

靴に滑り止めつけての歩きは疲れます!

ましては雪道歩くの

生まれて初めてのことです(((o(*゚▽゚*)o)))

けど💦

感動しました✨👏

綺麗な雪像ばかり✨

見応えありました😊

帰り道も迷うことなく😑💭

ホテル🏨まで帰って来ました(^-^)

🐔さん疲れて既に爆睡😴😴😴

また、明日もあります(*^^*)

6時起きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

起きれるかなぁ💦💦💦💦

早く寝なきゃ😴

とりあえず……


おやすみなさい🛌




#はてなブログ #北海道旅行 #札幌雪まつり