ちょっと

疲れからか……

乗り物酔いなのか……
(乗り物酔いした事ないんですが💦)

体調不良になってしまいました

何とも言えない(´-`).。oO

車内の気圧の変化のせいなのかも⁉️



飲み物🥤飲みがら対処してましたが…

だんだん酷くなりうなだれてました😓

薬💊飲もうか(ステロイド)……

悩みましたが…🤔💭

耐えました!😆



🐔さん❣️

ひと眠りしたら元気回復٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ひとりでパクパク食べてましたね😆

🐶さん……

あんなに悩んで駅弁買ったのに😭😭😭

食べれませんでした😥



#はてなブログ #乗り物酔い #体調不良
#駅弁 #神戸ビーフ焼肉弁当 #貝づくし弁当