初めてのお酒

🐔さんは呑めません、、、

呑めるけどお外でお付き合い程度😅

🏠でなんか絶対に呑みませんでした‼️

なのに、、、

急に😳😳😳


🏠でみんなで呑もうかぁ…🤔💭🍻


って色々吟味してポチ👆してました( ̄▽ ̄;)







今日、届きました🎁🎁🎁✨

ゆず🍋、りんご🍎、もも🍑、、、

小さいサイズでした😄😄😄

口コミでは(o・・o)/

ももが美味しいそうですね~~~😋


🍊🍊🍊みかん🍊🍊🍊

ダントツにデカい✌️




何故か⁉️

それは


とっても口コミが良かったからです(*^_^*)

口コミを信じて

思い切ってみかん🍊はデカいのにしたそうです

確かに、、、

🐶さん居酒屋で呑む

《あらごしみかん》というのは美味しい💕💕

それと同じだったら美味しいさ間違いない😍

期待 【«大 »】です❣️❣️❣️


いつ呑もうかなぁ~~~~~~~~~⁉️🤗




#はてなブログ #お酒 #あらごしりんご #ゆず
#あらごしもも #あらごしみかん