どうかなぁ~~~

今日もちゃんと美味しく焼けるかな(՞˶・֊・˶՞)

🐔さん

普段より力が入ります(ง •̀_•́)ง✨



見た感じ……

良い感じにコンガリ焼きあがっています✌️

味はどうでしょうか~~~~~~⁉️



姉が、、、

お寿司🍣💕を用意していてくれました✋

(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)*̣̩⋆̩•*¨*•.¸¸♪✧ 《感謝》👏



今回、人数が多かったため

たこ焼き粉がいつものと違う粉を使用‼️

業スーで買ってみたたこ焼き粉☝️

分量(粉とか水とか)割合がつかめず

なんだか違う‼️違う‼️アレ~~~⁉️

って、毎回味の違うたこ焼きが出来ました😅

食べる側も、、、

( „❛ ֊ ❛„)んっ?...///( „❛ ֊ ❛„)んっ?...///

となりながら……💧‬🤣🤣🤣


確かに何時もと違います😳

どうしてだろうと(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?🤔🤔🤔


やっぱり『粉』が違う‼️こと以外ない‼️

いつもの粉にしたら良かった(* 'ᵕ' )☆

後悔、、、後悔、、、


けど、、、楽しいタコパ(≧∇≦)•*¨*•.¸¸♬︎




#はてなブログ #タコパ #たこ焼き #たこ焼き粉 #お寿司 #業スー