ランチ😋🍴💕

なんということでしょう(*・ε・*)

お客様(ランチタイム)がなんとなんと

私たちだけの貸切という

とても贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨

なんか恥ずかしい気持ちも……💧

ひと足早い

クリスマス気分を味わえるような💓💞



本日ランチの【お品書き】です‼️

🌟*.゚11品🌟*.゚

いただきまぁ~~~すぅ🙇‍♀️🥢


①牡蠣の雲丹焼きグリーン野菜添え

濃厚な雲丹ソースと牡蠣がケンカせず

口の中で仲良く絡み合ってとても美味しいわぁ

牡蠣🦪好きな🐶さんは

おかわりしたい程に美味しかった😋


②タイ、カンパチ、コノシロの酢〆

んッ⁉️

コノシロは美味しかった😋

けど、お刺身🐟……

誰よりも魚に関しては自信がある🐶さん‼️

コレ……残念💧……新鮮ではないです😭

ちょっと気持ち⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😥


③伊勢エビのお造り

思っていたより大きかった😁

二人で充分に味わえました✌️

さすがに伊勢エビは新鮮抜群👏✨️✨👏

甘くてコリコリして言うことなし❣️😊👌


④じっくり焼いたカリフラワーのポタージュ

温かくてとても口当たりの優しいお味☺️

しっかりとカリフラワーの味がするけど

濃くなくて本当にちょうどいいお味( ´∀`)


⑤海老と熊本野菜の天婦羅

インゲン、サツマイモ、カボチャ、ナス

マイタケ、海老、、、でした🙄

特別に美味しかった😋という事でもなく

海老は塩辛かった😵(ちょっと残念💧)


⑥伊勢エビのソテー
~~~アメリケーヌソース~~~

濃厚なアメリケーヌソースと伊勢エビが

言うことなし❣️の美味しさでした🤭✨


⑦豚バラの赤ワイン煮込み

お肉が口の中に入ったとたんに……

トロ―――ッと溶けてしまいます🍀*゜

お肉苦手な🐶さんでも大丈夫💓💞

豚肉❌な🐔さんでも食べてました😍

⑧伊勢エビのお味噌汁

薄味派の🐶さんにはちょっと濃いかった🥲

🐔さんでも少し濃いかったようです🤤

けど、ちゃんと伊勢エビのお出汁がでていて

美味しかったです•*¨*•.¸¸♬︎

⑨白ご飯 ⑩香りの物


⑪本日のデザート

ブルーベリーケーキ(〃^∇^)o_彡☆

もう少しガッツリ食べたかったなっ😅



最初は🐔さんと、、、

お腹いっぱいになるかなぁ🤔とか

言っていましたが(➰〰➰)ノ💦

お腹いっぱいになりました😊

♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚
❣️幸せな時間でした❣️
♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


おご馳走様でした



#はてなブログ #贅沢ランチタイム #贅沢
#ランチ #アマクササンタカミングホテル