9月2日金曜日夕食

今日は久しぶりに、、、、、みんなで

《鳥亭》🐓🐓🐓さんへ🚗 ³₃






鳥亭さんも『タッチパネルだ‼️』😳😳😳

雰囲気はどこもかしこも『昭和~~~』なのに😙

タッチパネルがういています😆





ジムに行こうかなァァァ(´°̥ω°̥`)と

今日はソフトドリンクにしようと思いながらも

やっぱり負けたァァァ😜😜😜

ポチ☝️しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆






















今日はみんなよく食べましたね~~~🥢✨

美味しかったァァァ😋

美味しいとついつい食べすぎちゃいますね😊

呑みの〆は、、、、、コレ( ˙▿˙ )☝⬆️


美味しくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎(*ˊᗜˋ*)♡

呑みすぎますゥゥゥ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


そして、、、、、

本当の〆には……『お味噌汁』❣️❣️❣️

コレは🐰さん、🐴さん、🐶さんも

三人必ずです🤭

汁物苦手な🐔さんはみてます🧐🧐🧐

写真📸撮り忘れましたが…💧

本当に美味しいお味噌汁です❣️❣️❣️

何の変わり映えしないごくごく普通の

お味噌汁なんですがね~~~😋


楽しい時間でした( ˆОˆ )♪



#はてなブログ #夕食 #鳥亭