8月12日金曜日夕食メニュー🍽

今夜はスタミナディー💪✨

焼肉館 《彩炉》 へきましたァァァ❣️

混んでるかなぁ🤔

と携帯予約したら、、、既に遅し😅

携帯予約ストップ🛑かかっていたので

待ち時間覚悟でお店に行きました🚗 ³₃



タイミングよくちょうど波が引いた頃でした

待ち時間なしで食べること出来ました❣️✌️

🐶さんはいつもの《海鮮石焼きビビンバ》🪨

🐴🐰🐔さん達もいつものメニューでした😊


帰りには、、、

みんなお腹いっぱいなのに(〃^∇^)o_彡☆

別腹かしら⁉️😂


Starbucksへ……go! 🚗³₃


充実した夕食でした🍽✨




#はてなブログ #夕食 #メニュー #焼肉館
#彩炉 #スタバ #Starbucks coffee
#山梨ててっ!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ