変えてみました😊

今までは、、、

血糖値を下げるサプリ💊

を、2種類飲んでいましたが、、、、、

イマイチ分かりませんでした🤨

血糖値に関しては、、、

病院🏥の処方箋でいただいてますので

よくよく考えたら飲む必要はないかァァァ😳

今、身体に必要なものって何だろ?・-・?







確か🤔以前飲んでいて体調良くなった

気がした記憶が残っていて、、、、、

黒酢って確か相性良かったはずでした、、、

スッポン🐢も‼️元気でるかなッ笑

7月でちょうど飲み終えたので

8月~~~こちらに切り替えてみます💪✨

ちょうど夏本番🎐꙳⋆

体力つけて身体もアルカリ体質に🤗


効き目具合…体調変化は追追、、、、、😊✋




#はてなブログ #サプリメント #健康第一
#黒酢 #スッポン&コラーゲン #オーガランド