脳幹療術院⁉️

脳幹療術院⁉️

どんなことするんだろう⁉️

TVで放送されたけど少しだけだったので

余りわからなかったけど、、、

身体の悪いものを治してくれるみたいな、、、

医学的用語❓では、、、根本治療⁉️

脳幹を支えている頚椎は誰もが歪んでるらしい

その歪んでる頚椎を元に戻してあげる!

ということらしい、、、、、、🙄🫤😬😯





ベッド🛌に横向きに寝て

頚椎を伸ばす感覚で枕の高さを調整します

かなりキツい高さになりますが…慣れます😅

20分くらい、、、経過後

先生が肩周りや足を施して、、、

➕施術で、プラズマイオン治療をしました

ソファー🛋ベッド🛏で30分寝るだけ😴




殆ど、、、寝るだけの施術でした😅

けど気のせいかな💧⁉️

肩周り、首周りが軽くなったような🤔


お値段が高めですね( ̄▽ ̄;)

決して安くはありません🤨

次‼️

どうしようか…🤔💭



甲状腺や副腎皮質ホルモンやうつ病も、、、

リウマチの痛みも良くなると言われて、、、



通って様子みてみようと予約しました🥺



個人の考え方あるよなぁ〜

けど、、、病気と付き合ってる辛さは

本当に本人にしか分からないことであり

良くなる!と、魔法の言葉を言われたら……

すがってみたくなるのも弱いからかなぁ😔

良くなれば………✨😎

ラッキー✌️🍀



少し通ってみよう🌟



#はてなブログ #脳幹療術院 #プラズマイオン治療