7月3日日曜日夕食メニュー🍽

なんか、、、久しぶりに作ったような……😅

暑かったので( ̄▽ ̄;)💦

分担して作ってみましたァァァァァァ🤣



先ずは、、、定番のサラダ🥗

色々サラダです🥗個々の好みで💕


知り合いの漁師さんにいただきました😋

何のお魚か忘れましたが……💧

多分、コノシロっぽいかな💦🤔🤔🤔

食べるだけにしてもらえるので……

とても助かります🙇‍♂️🙏✨






久しぶりに作ったお味噌汁です❣️

暑かったのでなかなか作らなかったけど

やっぱり大好きなので~~~~~~😆



ここで‼️‼️‼️

🐰さんとお買い物🛒𓈒𓂂𓏸へ出かけました🚗 ³₃

夕食メニューの買い足し分と、、、

🐰さんの今週の食材を買い物して

暑い身体をリセットしました(*^^*)💦






揚げるだけ💦

チーズ𝙸𝙽ミルフィーユカツ🐷🧀

お魚屋さん手作りのエビフライ🍤


🐶さんは、、、

大好きな納豆ご飯&お味噌汁ですね💕

久しぶりのお味噌汁❣️美味しかったです✨😋




#はてなブログ #夕食 #メニュー #分担