納得

いつだったかなぁ~~~~~~

実家🏡に帰ってた時の会話、、、

🐔さん『お義母さん、お金ってどうやったら貯まりますかね~~~⁉️🧐🤔』(結構真剣💦)

👵さん『使わないことだね‼️』

🐔さん『、、、そうですよね💦』😂




愛犬🐕の散歩中、、、知り合いに会った😄

色々話していた中で……


🐔さん『どうやったら痩せますかね~~~⁉️』

知合い『食べないことですよ~~~❣️』🤗

🐔さん『そうですよね~~~🤣🤣🤣』




皆さんごもっともな回答ありがとうございます😊

分かっているけど、、、

実行出来ないのですよね~~~😭😭😭


頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧




#はてなブログ #貯金 #ダイエット