買ってしまいました😅

一度はもう買わない!と決めたんですが…

別の品物を買いに出かけて💦🤣🤣🤣

見るだけ‼️🤩🤩🤩

と思い行ってみたら~~~~~~

🐔さんがエラく気にいってしまいました😍

夢中で選んでる姿みたら~~~

《買うな‼️😎✨》……確信🌟


ふふぅ~~~んっ😚😚😚


買いました✌️

大反対した🐔さんあっさり買ったァァァ💧🙄





f:id:DORAAKITTY:20220409203022j:plain

ダイニングソファー🛋を買いました💕
みんなゴロゴロしながら。。。。。のタイプ😊

🪑🪑🪑🪑椅子よりいいかなぁ~~~と😁

色は、、、
床に合わせて落ち着くように
ダークブラウンにしようかと思いましたが
意外と明るいブラウン(*˙︶˙*)☆*°でしたので

ちょっと濃ゆいブルー💙💙💙💙💙
アクセントカラーとしていいかなぁ💕💕


f:id:DORAAKITTY:20220409203028j:plain

テーブルは、、、
木製だと天板のもちだったり
お手入れだったりを考えると

ガラス製のにしました✨

それにこのテーブル昇降式です❣️🎵

大勢集まる事ないとは思うけど😅💦
そんな時にも対応出来るようにと思い

下に座っても立食パーティーもOK💕

✨白のテーブル✨
初めての体験になります😊

配達🚚💭🍂はまだまだ先です😄
楽しみになります🎵🎵🎵


オシャレにも見える👀✨
お手入れも洗剤使用出来て衛生的なので🤗


#はてなブログ #ダイニングソファテーブル
#ガラステーブル #ソファー #昇降式