晩ご飯の後で、、、

やっぱり(º∀º*)💦何か物足りなくて😢
お口直し…………💧😅

🐶『あんまん食べませんか?』
🐔『おぉー!👏食べる、食べる😋』
🐶『🐴さん肉まん食べる❓』
🐴『1つ、いただきます❣️』



。。。。。という事なので😁😁😁

冷凍庫の在庫品がまたまた減りました😊




f:id:DORAAKITTY:20220302204108j:plain
f:id:DORAAKITTY:20220302204106j:plain


井村屋の『金』の 肉まん&あんまん です❣️
🥇金🥇とついているだけに期待大きいです🧐

あんこが丁度良いくらいにトロトロして
粒粒感もちゃんと残ってて、、、
皮もパサパサせずにモッチり美味しかった😋

肉まんも肉がポロポロしているんだろうな~~~と思ってたけど、ジューシーで量も以外と入っていてびっくりしました( °_° )!!!

また機会があれば買うだろうな‼️

季節商品なのかな🤔❓
年中は無かったような気がするけど……




#はてなブログ #井村屋 #肉まん #あんまん
#金 #冷凍食品