動いたよ 笑

今週、、、🐰さんのお友達が 来るというので
いつもの如く 慌てて お片付け……(°°;)"((;°°)

今朝は ☁️️️️曇っていて⛅️ 涼しかったので
素直に さぁ~~~頑張らなきゃ(ง •̀_•́)งって
行動に移すことが 出来ました ✌️(*^^*)✌️

太陽‪🔆‬‪🔆‬☀️☀️出始めて イッキに 暑ッ 😣

首に タオル巻き 汗だくになりました 💦💦




f:id:DORAAKITTY:20210906133828j:plain

🐔さん 帰宅まで🏠🚗 ³₃ ナントカ片付け

ランチ😋🍴💕 食べに 出ようかァァァ~~~
って 言ってたけど 🏠で 簡単に 済ませました❣️

午後(今)から 今度は 2階の片付け ですね‼️
冬布団 や コタツ布団 出したまま なので😅
押し入れ に なおして 服も 整理 しなきゃ✨

こんな調子で リフォーム決まったら、、、
片付け 出来るのかな😰
しなければいけないことだけど、、、( ・᷄-・᷅ ).。oO

前にススムって…… (ó﹏ò。)タイヘン・・・😓




#はてなブログ #片付け #整理整頓 #ランチ
#リフォーム