目的品のみ

今日 の 買い物 に 出かけた 《理由》

🐔さん が ポチポチ ☝️🛍📱 して

焼き鳥 を 爆買い した ついでに、、、

『焼き鳥焼器』 を 買いたくなった らしい 😫
色々 探していたけど 思った品が なかなか
👀 見つける 👀 事が 出来なかったみたい😆

そこへ、、、🐶さん が 言ってしまった😵

『〇〇 には あったの 見た事 あるよ~~~
今も あるのか わかんないけど (笑)』💧

🐔さん『よし 行くぞ‼️』。。。。。🤣


f:id:DORAAKITTY:20210820181517j:plain

、、、、、、というわけで

行ってみたら。。。。。🧐🧐🧐🧐🧐

🤗🤗🤗🤗ありましたァ🤗🤗🤗🤗

🌟🌟しかも とっても いいものが 🌟🌟

🔥🔥🔥《炉ばた焼き器『炙りや』》🔥🔥🔥


煙 もくもく.。o○.。o○.。o○ の
お部屋 に なりそう な 予感( ˇωˇ )( ˇωˇ )

一度きり の 使用 に ならないように 😁


#はてなブログ #焼き鳥焼き器 #買い物
#炉端焼き