もうすぐ、、、


お盆 です。。。。。
むかし、、、は 本当に 盆正月 は 色々な人達が
お爺ちゃん👴お婆ちゃん👵  の 🏠家 に
たくさん 集まって 賑やかに 過ごしてた❣️

この コロナ禍で…………益々 人との交流が
薄くなり 各(核)家庭 で 過ごすことが 主に‼️
寂しい思いがします😭
(今の🐶さんの状況ではちょうどいいけど💧)
(わがまま な おもい ですねぇ😅)


f:id:DORAAKITTY:20210811181133j:plain

そろそろ 行かなくちゃ!って いいタイミング
だと(お盆が) 思っていたら、、、∑(๑º口º๑)!!
ナント‼️ お天気 が 思わしくない ☔️🌧
小雨程度だったら 良かったけど、、、💧
予報 が 最悪 の 土砂降りマーク です😓

いつか は 。。。。。 行ける🚗 ³₃

待っていて ください ご先祖さま😇



#はてなブログ #墓参り #お盆 #コロナ禍