大学病院🏥検診日

今日は 月イチの検診日でありました。

待ち時間なくスムーズに診察までいきました!

f:id:DORAAKITTY:20210714213540j:plain

大学病院のみだったので 早く済みました!
会計 が 少し 待ったかな、、、💧

現況は、、、睡眠リズムを安定させること!
が 目標に なります 💤💤
寝付き 途中覚醒 早朝覚醒 昼間の睡眠
どれをとっても 普通じゃないからねぇ💦😥
ちゃんと寝て 朝までグッスリ 昼間は動く!
理想と現実 が あまりにも 違いが、、、💧😖

焦らず 少しずつ がんばらなきゃ (≧o≦)↑↑💪

減薬 も 目標 ですねぇ!
最終的には 薬無し💊 の 生活へ ‼️


昼食は 久しぶりに 能古うどん へ、、、

🐔さん と 2人前分の
冷したらいうどん セット を 頼みました❤
お腹いっぱいになりましたァ~~~✨😋

今度は、、、8月初旬。。。。。


#はてなブログ #大学病院 #検診日
#睡眠リズム #途中覚醒 #朝方覚醒 #覚醒
#減薬