やっと スッキリ✨

今日も 朝から 暑い☀️😖☀️
ちょっと寝坊して 色々 用事も入り
遅い 出発🚗³₃🚗💨 と なりましたぁ

f:id:DORAAKITTY:20210630210926j:plain
夢に立つ というか 気になる というか
やっぱり お茶入れのコップはカラカラ🈚️
花さん達は 枯れ果てて いましたm(_ _)m

ササッと 簡単に お掃除をしましたが
細部までは 暑くて 出来ませんでした🙇‍♀️🙇


f:id:DORAAKITTY:20210630210923j:plain
きちんと 水もいれて 花❁❀✿✾も飾り
お参りしてきました👏😑

この時期です💦
どこの墓も 草生え 花は枯れ 寂しそうでした

次は ちょっと☁️くもり☁️の日を選んで
周りの草取り 掃き掃除 も したいなぁ💭
暑さ対策して 気合い🔥いれて 行くぞォ💪✨

とりあえず……最低限の事できたので
よかったです❣️
お付き合いくださった 🐔さん
どうも ありがとうございました😊


#はてなブログ #墓参り #墓掃除