一日がかりだった𓂂𓏸

今朝は ケイタイの通知音がやたらと鳴り⚡️

6時30分には すっかり 目が覚めてしまった

ちょっと作業があり PC💻 触り始めたら、、、
案の定😅 調子悪い💧
プリンター🖨 との 相性が悪いんだよね😖
色々 あれこれ 設定し直して、、、
疲れきってた ところに 😁

🐴さんに……誘われた😍
どうしようかと 迷ったけど…疲れてたし
甘えよう❣️ ドライブスルーで 😊

f:id:DORAAKITTY:20210628170519j:plain

𖠚ᐝエスプレッソアフォガートフラペチーノ𖠚ᐝ

久しぶりに飲みます!❤✨
飲んで 落ち着いたら 眠くなりました🥱
🐴さん 出かけて 行って 🚗 ³₃🔰
ひとり 静かに ボーッとしてるとねぇ💦

もう そろそろ 夕食の準備 です‼️😂

気合い🔥いれて~~~ 欲しいィ🥺🥺🥺


#はてなブログ #STARBUCKS COFFEE
#スタバ #エスプレッソアフォガートフラペチーノ #パソコン #プリンター