五年日記५✍⋆*

f:id:DORAAKITTY:20210506134000j:plain

ちちさまが逝って2年
ちちさまも10年日記をつけていた
私も若い頃はストレスの捌け口として
日記を書いたり、詩を書いたりしていた✎*。
いつの間にか辞めていたが……

ちちさまの習慣を受け継いでみよう!

と、、、私は五年日記を選んだ

三年だと1日分の日記欄が多い
10年だと続くかが不安😥
ちょうどよかったのが五年日記だった

五年でも続くかなァ~~~💦
と、、、始めて2年目✎𓂃𓈒𓏸

去年を振り返りながらの日記書き
なかなか 楽しみです😊

悲しい事に~~~良い事かな~~~💦
去年とほぼ同じ生活スタイル
まっコロナ禍……ダカラ?( ˙-˙ )かな?
体調も変わらずっていいとしよう!

色々比べられて楽しい🎵
懐かしい(笑)🤗


#はてなブログ #五年日記 #10年日記
#日記 #ちちさま #振り返り #懐かしい