2022-01-08から1日間の記事一覧

今日の夕食メニュー🍽

打ち合わせが遅くまでかかってしまいました (ほとんどさんのひとり話なんですがね) さんがお腹空いた!との事で。。。。。直ぐに外食することに( ¨̮ ) 久しぶり《五右衛門》に来ました それぞれが好きなパスタを注文❣️さんはまだまだ胃腸休めが必要なため…敢…

打ち合わせ~~~

いよいよ⁉️やっと⁉️始まります✨✌️ 来週から解体工事が始まります✨2階の増築~~~増築の基礎工事‍♂️✨ さんがやっとかァ~~~❣️と喜んでいます 3月いっぱいはかかるそうなので……3ヶ月間は2階暮らしのちょっと我慢生活ちゃんもちょっと一緒に我慢ね~~~ やる事まだ…

ァァァ💧

またまた~~~~~~❣️🐴さんが💕が欲しいからと、、、アプリを入れられました😅 ではでは(*´︶`*)ノ🎵少しだけどんなんだったか……やってみよう٩(°̀ᗝ°́)و やっぱり。。。。。暇つぶしには良いゲームだわ😇✌️ #はてなブログ #ツムツム #アプリ #暇つぶし

みんなで

みんな揃っての初詣⛩✨今年もみんなが健康に楽しく過ごせますようにしっかりお願いしてきましたァァァ‍♀️ コロナが流行りだしたからなのか、、、とても少ない人出でした.。o○御守りもしっかり購入しました✌️ 運試しの《おみくじ》…………今年は『中吉』❣️欲を出…