2021-11-30から1日間の記事一覧

スィーツTIME⏰

我慢してたけど、、、やっぱり。。。。。食べたくて頭から離れない コレ‼️サーティワンアイスクリームのハンドパックのクォート 約6個分✨写真ではわかりにくいですが……結構な大きさあります∑(°口°๑)でかい! ついつい、、、食べ過ぎちゃいます中身は《ジャモカ…

今日の夕食メニュー🍽

冷凍庫の在庫品で夕食メニューです❣️冷凍食品の《肉うどん》さんとさん二人大好物コレにたまご半熟でいただきます✨さんは……かけうどんが大好物そのままが大好き さんが食べるコノ麺❣️最高です‼️コシがあって✨食べごたえに大満足です 新米ツヤツヤに明太子で…

まとまった☔️

昼過ぎ~~~夕方になろうとしてる頃から、、、⚡️雷⚡️鳴り出して 本格的な雨になりましたァァァ⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩ この雨も 明日にはあがるようですそしてまた、、、寒くなるようですね11月も今日で終わり。。。。。明日からいよいよ師走の12月です‼️大イベン…

凄い量‼️

溜まりに溜まったクリーニング品✨さんとさんの二人分で、、、この量になりましたァァァ‍‍‍ 43点。。。。。。。。。。ほとんどがさんのYシャツ‍半分くらい迄に処分して欲しい服も捨てるからと新しく買ったけど……処分していない~~~~~~結果→増えたもぉーマジ…

ランチ🍽

以前いただきました、、、マクドナルドの何度でも使える✨『クーポンカード』の有効期限が今日まで!、、、という事でランチは……マクドナルドです❣️ マクドナルドを食べると…お腹いっぱい(*°∀、°*)になって、、、なかなかお腹空きません 夕食が遅くなりそうで…