2021-11-23から1日間の記事一覧

【定期便】になってしまいましたね♡

昨日のこととなりますが。。。。。 もう、、、【定期便】 ですね 実家 からの お野菜便 新鮮なお野菜が たくさん たくさん本当に ありがたい ✨☺️おかけ様で 買い物 出なくて良いせっかく 新鮮なお野菜 いただいたのだからちゃんと お料理して 使わなくち…

今日の夕食メニュー🍽

メニューってほどの お品ではないですが今日も 動けなくて(頭も身体も、、、)買い置きの品 と 冷凍食品 です❣️ 在庫品の チーズ と ウィンナー 足して 焦がさないように。。。。。じっくり じっくり 焼き上げます さん と さん は、、、冷凍食品 の グラタン …

勤労感謝の日

㊗️祝日㊗️ の 11月23日 寒い日です今日は 全ての方々への感謝の日ですね ❣️ 毎日 毎日 …… 色々な人たちが何かに 携わり 労働してくれている ‼️この世の中が 平和 なのもひとり ひとり の 意識高いからですね❣️ 皆様へ ❤ 感謝 ❤ ありがとう✨ さん も 半年…

LINEで、、、

さん、、、いつも 私たちに『感謝されてない』とか言っているのでLINEで、、、 かえってきた LINE、、、、、、なんじゃこれ(๏д๏)……みたいな気持ちになってしまいましたね やっぱり。。。。。謎の多い さんですね~~~~~~ LINE、、、も よっぽどの事ないとしないか…