火曜日

早い朝の始まり🌅

昨日はひとり時間たくさんの日でした♪♪

けど……ちょこちょこ帰宅の🐴さんの

お相手でパタパタとはしておりました
ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。

今日の予定はありません🍀

お天気☀️‪𓂃 𓈒𓏸なので…

お布団干そうかなぁ🤔週末☔️…のようだし😥

週末🐰さんBBQ予定入りましたので

コンロ洗わなきゃ💦💦💦

最近は少しずつやればできる子に向かって

いるような気がします🤗

なかなか動けなかったけど……

少しずつ動けるようになってきましたし

気持ちもドーン💣ッと沈むことも減りました!

ザワザワすることも減りました!

不安感、恐怖感もかなり減りました😊

とても落ちついていると思います✩.*˚

このまま良くなってくれたらいいな✩.*˚

さっ‼️

今日も一日スタートです✨

充実目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง



#はてなブログ