今年も終わったGW

いつもながら……

終わってしまうとあっ‼️という間でした😵

前半は体調イマイチながらも……

勢いで洗車&ガラスコーティングまで

合計5台‼️仕上げました🚗✨✨✨

後半も勢いにのって~~~~~~

色々やりたい事あったものの🥺🥺🥺

嬉しい訪問者有りで♥️*. ゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*

家の事🏠出来ずに終わりました🤣🤣🤣
(まっ、いいかぁ💦)

終わってみれば、、、、、

それなりのGWでありました😊✌️

残る作業は……

お風呂🛀🛁*。掃除✨
(かなりサボってるから大変(✘д✘๑;) ³₃)

草取り‪🌱‬‪‬(⚭-⚭ )🌱😂
(花が🌷雑草に負けてるし💦)

ガス台掃除🔥🔥🔥
(これまた大変😰)(✘д✘๑;) ³₃

お布団の整理🛌🛌
(古いのは捨てなきゃ💦)


皆さん、それぞれ日常生活に戻りました😊

頑張って課せられたお仕事頑張りましょう💪✨

🐶さん……💧‬また(o・・o)/~~~~

太ってしまいました😱😱😱

毎日のように飲んだスタバ☕️✨かしら⁉️

何なのか?

とりあえず太ってしまいました😓

本気٩(🔥ロ🔥)و ̑出さして~~~

歩こうかしら……🤔

歩かなきゃね💦💦💦💦💦


腰痛が酷いのも😢

太ってしまったからなのかも😫😫😫


今週も始まりました❣️

どこまで頑張れるか⁉️

………けど、精神科のドクター👨‍⚕️には

毎日、ひとつ何か出来たら。

そのひとつが出来たんだァァァ❣️

と、自分を認めれるようにとの事✩.*˚

出来ない探しをしない😭😭😭との事✩.*˚

思考回路から変わらなきゃ(´・_・`)


さてさて……外はすごい風( >﹏< *)🍃🍃🌀

今日は何しようかなぁ❤︎

ひとり❣️なので…ゆっくりしたい☺️

静かな時間を過ごそう😌☘️




#はてなブログ #ゴールデンウィーク