新しいお供🕴

今まで使用していたスーツケース

もう何十年……使用していました🌟⋆꙳

昔のだから

コロコロの音もうるさいし

軽さもないし、方向転換も軽くない💦

色々と不満😕🙁☹️ありでしたが

愛着湧くコロコロでした(*^^*)

それなりに使いやすいモノでありました

どうにかネジを絞め直したり……
(取手の伸びる所の故障でした)

その都度、点検しながら使用していたのですが

外出先でやっぱり壊れるので💦

困るので😰諦めました😭😭😭


新しいお供を購入🧳✨

今のは本当に軽い(ˆ꜆ . ̫ . ).…

ビックリしました😲

音も静かだし方向転換も楽だし😁

前のよりサイズは小さめにしました😄

コレで( ˙▿˙ )☝

大中小と一応揃いましたわ🥳🥳🥳

大切に長く使えますように🤗



#はてなブログ #スーツケース #コロコロ
#新しい #購入 #軽い #静か