1月31日火曜日の夕食メニュー🍽

1月も終わりです

この前新年を迎えたと思ったら

もう1ヶ月が経ちました(૭ ᐕ)૭……

1月の後半は体調がイマイチでした

復活☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆に時間要しました‼️

ぼちぼちですね(((o(*゚▽゚*)o)))


頂きものの『ほうれん草』🥬

お浸しでいただきました❣️



じゃがいも🥔玉ねぎ🧅長ネギ、しいたけ🍄

お味噌汁です︎💕


豚バラ肉、大根、スナップエンドウ、かまぼこ
たまご、しいたけ、

の炒めものです‼️


冷蔵庫も冷凍庫も随分とスッキリしました✨

やっと‼️何処に何があるのか💦

理解出来るほどになりました😅

順調ですが、、、

🐶さん、そんなに器用ではないので😭

ある材料だけで料理‼️っていうのが

だんだん難しくなってきましたね😂

頑張って半分くらいにしたいですね💪




#はてなブログ #夕食 #メニュー