🎄.*クリスマスイブ🎄.*

寒い寒いクリスマスイブでした⛄️❄️🫧

🐰さんも🐴さんも朝から出かけて……
(高速道路が通行止めでバタバタ💦)


心配しましたが、、、

それぞれ無事着いたようです😮‍💨


🐔さんと、、、二人で過ごしました

なんの予定もなく、、、

ゆっくり過ごしました🫠🫠🫠


夕食は家でとるつもりでしたが

🍝サイゼリヤ🍝へ行きました🚗 ³₃


グラス🍷ワイン🍷、、、

🐶さん……😖😖😖美味しくなかった💦

失敗でしたね😰😰😰


🐶さん……🍅ミネストローネスープ🍅

う〜o(´^`)o……期待したらダメだなぁ🤔💦

美味しいのかな❓

🐶さんには合いませんでした😨


🐔さんとシェアしていただきました😋

🍕pizza🍕は美味しくいただきました(*^^*)

とろ~~~りチーズが大好き(*^ω^*)💕


パスタは、、、

🐔さんは王道のミートパスタ✨

🐶さんはタラコパスタ🌟🌟🌟



🐔さんはグラタンも一緒に~~~



お腹いっぱい(*°∀、°*)

また食べ過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

けど安いのにびっくり((((;゚Д゚))))

信じられない価格でした😳😳😳

良いクリスマスイブでしたァァァ❣️




#はてなブログ #クリスマスイブ #パスタ
#サイゼリヤ #赤ワイン #pizza #ドリア